プロフィール
yui nishitamae
yui nishitamae
1989年5月24日生まれ。沖縄県那覇市出身。
作詞・作曲・ボーカル・ピアノ・ギター担当。
母の影響を受け幼い頃からピアノに触れ、クラシックを学ぶ。
高校入学後、友人の誘いをきっかけに音楽活動を開始。
2007年ソロとして本格的に活動開始。
ギターを始め、自ら作詞作曲をこなし、弾き語りでライブを行う。
2008年大学進学と同時に活動拠点を東京へ。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2010年07月07日

申し訳ございません!!!!

本日のライブなんですが、

私はピアノだけの出演になりました・・・(>_<)ごめんなさい!!!


と言うのも・・・
二日前から大事な喉を壊してしまい声が出ません(/_;)

一週間後にも大きなライブを控えてるので、無理して悪化させてしまうよりは今回はピアノだけでの出演にしたほうがいいということになりました(>_<)

本当にすみません・・・

行きますって方はリストに載せてますので前売り料金でご案内致します。しかし、じゃあ今日はいいや・・・って方がいらしたらキャンセルはもちろん可能です!
メールでお知らせください!


今日は相方のひさのが歌ってくれます。8時頃からです!私はそのサポートを一生懸命頑張ります!
ぜひ来ていただけたら嬉しいです★

また、今日は一つの記念イベントなのでフリーな感じで楽しめます!居酒屋さんでの出演もあり、皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思います★
出演後はぜひ一緒に飲んだり食べたりたくさんお話しましょーヾ(^▽^)ノ

急な変更申し訳ございませんでした。皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!!!

Posted by yui nishitamae at 14:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。